ガンダム Gのレコンギスタ 8話 父と母とマスクと

g-reco+08+01_convert_20141115232216.jpg

最前線なのに座ってくつろいでるアイーダとアイーダのお父さんw
※アイーダのお父さん、スルガン総督はアメリア軍のトップです。





g-reco+08+02_convert_20141115232625.jpg

ジャベリンを投げて敵機を落とすなどの活躍を見せるクリム。
あれ?今週は全くやられてないぞw


g-reco+08+04_convert_20141115232723.jpg

そして戦闘中に調整してるミックさん(笑)。まあ、キラ君もよく戦闘中にOS調整とかしてましたけどw






今回ついにトリッキーパックが登場。
Iフィールドが張れるほか、それを利用した電子攻撃もできるようです。飛行もできます。

g-reco+08+06_convert_20141115232743.jpg

その装備でみごと高高度の格闘戦にこだわるマスクを撃退。

それにしても、見た目がなかなかインパクトがあるなぁ~






戦闘終了後、やたら上空を飛んでいて何もできていなかったうえに誤ってベルリのお母さんのグライダーを討ち落としそうになっていたアイーダ。ベルリに何をしていたのか聞かれた時にはうそをつき、

g-reco+08+08_convert_20141115232902.jpg
アイーダ「うそついちゃった(てへぺろ)。」

おいおいwww




g-reco+08+11_convert_20141115233032.jpg

戦闘後、マニィがルインやノレド達の所在をつかむため、キャピタル・アーミィに入隊していた事が判明。
敗北して馬鹿にされて悔しがるマスクをみて、どうやらマスクの正体がルインだと気付いたようですが・・・、なんで5話の時は気がつかなかったのだろう・・・?
(近づかないとわからなかったとか・・・?)





・次回
g-reco+08+12_convert_20141115233057.jpg

この子、なんだかハマーン・カーンに似てる気が・・・。






画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR