アイカツ! 108話 想いはリンゴにこめて

aikatu+107+09_convert_20141113225548.jpg
スミレ「藤堂先輩、差し入れです!」
ユリカ「(す、スキャンダルになるー!?)」

※ニンニクラーメンはあとでおいしくいただきましたw







~ロリゴシックデザイナー、夢小路魔夜の屋敷の新旧比較~
20話の時より間違いなくマイルドになったと思うんだ。

①ここは私達にまかせて先に行け
~20話~
aikatu20+07_convert_20130302144202.jpg

~108話~
aikatu+108+05_convert_20141117222803.jpg

数が思いっきり減った。

②倒したらちょろくなる人
~20話~
aikatu20+02_convert_20130302143814.jpg

~108話~
aikatu+108+07_convert_20141117222840.jpg

倒す前からちょろかったw

③怖い声がする壁
~20話~
aikatu20+03_convert_20130302143845.jpg

~108話~
aikatu+108+08_convert_20141117222906.jpg

クイズコーナーになってた。



ユリカ「(あれ?私のころよりずいぶんマイルドになってない?)」

き、気のせいですよ(笑)
それはともかく、ユリカ様は立派に後輩を導いてましたね。
ユリカ様の立派な先輩になった、そう感じる108話なのでした。





~どーでもいいおまけ~
aikatu+61+01_convert_20131216231407.jpg

そらちゃんが飼ってるオウムのパームの声優はユリカ役の沼倉愛美さんでしたが、

aikatu+108+01_convert_20141117222509.jpg

夢小路魔夜が飼っているコウモリのアランの声優はそら役の高橋未奈美さん!
なんという組み合わせ・・・。




・次回
アイカツ先生、それは、ドSな先生が不良生徒(ジョニー先生)を徹底的におしおきするドラマである(ゲーム版)。

aikatu+108+11_convert_20141117223026.jpg

まさか、新キャラの紅林珠璃ちゃん(CV:斎藤綾)もSなのか!?
(たぶんそんなことはない)




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR