ガンダム Gのレコンギスタ 11話 突入!宇宙戦争

g-reco+11+01_convert_20141207005758.jpg

グシオン総監が乗っているとは知らず、キャピタルタワーから降りてきたグライダーを撃ち落とそうとするアメリアの宇宙戦艦サラマンドラとガビアル。おいおい、待て待て~!







先程自分達の総監が乗っているとは知らずグライダーを攻撃したサラマンドラとガビアル。しかし、結局撃ち落とせず、クリムは部下達の前で喝を飛ばす。

g-reco+11+03_convert_20141207005844.jpg
クリム「先ほどの機銃の演習はなんだ!グライダー1機落とせなかったとは大隊長として恥ずかしいぞ!」

いやいや、そのグライダーにグシオン総監が乗ってるんですって(笑)。
あとで何言われても知らないぞwww






g-reco+11+02_convert_20141207005820.jpg

ちなみに今回は各勢力が宇宙戦艦を次々と宇宙に出撃させていました。
前回宇宙に向かったキャピタル・アーミィの戦艦スペース・ガランデンに加え、

g-reco+11+04_convert_20141207005906.jpg

アメリアも艦隊旗艦ラトルパイソンとクロコダイル級5隻をさらに出航させます。

手書きの宇宙戦艦がいっぱいでスビーメ大満足であります!




g-reco+11+05_convert_20141207005930.jpg

クリムの機体は今回から宇宙用ジャハナムになりました。(モンテーロはかってに壊されましたしwww)
ちなみにこの宇宙用ジャハナム、グリモアよりも新型らしいですよ。



g-reco+11+06_convert_20141207005952.jpg

そしてついにベルリとマスクが直接出会うが、ベルリはマスク=ルイン先輩だと気付かなかった模様。
逆にマスクはGセルフのパイロットがベルリだったことに気が付いているはずなのに、普通に攻撃してるし・・・。
あれ?アーミィがメガファウナ攻撃してる理由ってベルリ救出が目的なんじゃなかったっけ?

g-reco+11+07_convert_20141207010014.jpg

結局、マスクはベルリに返り討ちにあいましたw
ありゃりゃ・・・。やっぱりベルリは天才だった。





g-reco+11+08_convert_20141207010035.jpg

次回、Gセルフ アサルトパック装備が登場!
フリーダムみたいな活躍をするかも。




画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR