ハピネスチャージプリキュア! 43話 ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!

hapipuri+43+01_convert_20141207212939.jpg

ついにクイーンミラージュとの決戦!







hapipuri+43+02_convert_20141207213651.jpg

戦闘開始早々いきなりチャンバラで戦いだすラブリーとミラージュ。
プリキュアは素手で戦うことがほとんどなので新鮮な感じがします。

hapipuri+43+03_convert_20141207213710.jpg

苦戦しつつなんとか優勢に立つラブリー。しかし、ディープミラーに操られたミラージュは第2形態に。
なんだかゲームのラスボス戦とかでありがちな展開になりましたが、ミラージュ怖すぎです。

hapipuri+43+06_convert_20141207214047.jpg

最終的に駆けつけて来てくれたプリンセス達と一緒にミラージュを浄化し、ミラージュは元の姿に。
ブルーはミラージュと仲直りします。
幻影帝国は崩壊し、これで世界は平和に・・・、と思ったら、戦いはまだ続く!?









うん、やっぱり・・・、
ほとんどブルーが悪いんじゃないかな?
今までの戦いが壮大な痴話げんかに見えてきた(笑)




画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR