アイカツ! 109話 アイカツのアツい風!

諸事情でアイカツの記事が止まっておりました。楽しみにされていた方は申し訳ありません(>_<)
今日は3話分連続で書いていきます。



3年B組~、

aikatu+109+06_convert_20141207013016.jpg
珠璃「アイカツせんせ~い!」








aikatu+109+02_convert_20141207012853.jpg

今回から登場する紅林珠璃ちゃんはひなきちゃんと幼馴染。しかし、女優を目指すために珠璃ちゃんはいったん芸能活動を休止し、特訓に励み、スターライト学園に編入してきたのである。
その特訓の実力は今回のオーディションで活かされる!



aikatu+109+03_convert_20141207012911.jpg

オーディションスタート!なぜか後ろ向きに立つ珠璃先生w

aikatu+109+04_convert_20141207012932.jpg

もちろん不良役はゲーム同様ジョニー先生。
うん、やっぱり不良生徒というには無理があるね(笑)。

aikatu+109+05_convert_20141207012954.jpg aikatu+109+07_convert_20141207013034.jpg

もちろんゲームと同じくジョニー先生とのサッカー勝負があります。
このあとジョニー先生はひたすら先生役のボールを受けつつけることにw
ジョニー先生お疲れ様です。
(ちなみにゲーム版の最後にあるドSなポーズはありませんでした)


オーディションはみごと珠璃ちゃんが合格。おめでとう!





~おまけ~
aikatu+109+08_convert_20141207013102.jpg

あかりちゃんがオーディション中にいちごちゃんの前でこけたのってわざとだよね(笑)?






画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR