劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり前夜祭!!

aikatu+movie+zenyasai+01_convert_20141208224512.jpg

11/24にテレビ東京系列で放送された「劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり前夜祭!!」がバンダイチャンネルで配信されたぞ!







aikatu+movie+zenyasai+02_convert_20141208225253.jpg

この番組はいちごちゃん、あおいちゃん、あかりちゃん、ジョニー先生が各キャラや映画を紹介する番組です。

そして、この番組内でいちごちゃんは・・・、

aikatu+movie+zenyasai+08_convert_20141208225558.jpg
いちご「私一押しのアイドル、大空あかりちゃん!」
あかり「先輩///


みたいな(笑)


「劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり前夜祭!!」はしばらくバンダイチャンネルで配信されるみたいなので、これを見て劇場版アイカツの復習をしましょう!





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京、©2014 SUNRISE/BANDAI・AIKATSU THE MOVIE


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR