アイカツ! 115話 ほっこり☆和正月

aikatu+115+01_convert_20150110234121.jpg
いちご、あかり「あけましておめでとうございます!ふふっひ!」

もう元旦からだいぶ日にち経ってますけどねwww






aikatu+115+03_convert_20150110234836.jpg

今回は珠璃ちゃんがあかりちゃんの家でお正月を過ごす話。
あかりパパも登場するのだが、

aikatu+115+02_convert_20150110234807.jpg

あかりパパは地質学者らしく、四六時中「土」の話しかしないw
(職業病ですね、わかりますw)
それを嫌がる(年頃の)娘。あかりちゃんも大変だwww



[悲報1]
aikatu+115+13_convert_20150110235222.jpg

珠璃ちゃんのシャワーシーン、カットされる・・・(泣)






aikatu+115+09_convert_20150110235034.jpg
珠璃「じゃあ寝ようか。」
あかり「一緒に?」
珠璃「うん♪」
あかり「い、いいよ。///

キ、キマシ・・・

[悲報2]
だが、寝ているシーンもカットされるのであった・・・。


スミレ「あかりちゃん、そこ私の位置・・・。」








・おまけ
aikatu+115+06_convert_20150110234940.jpg

幼少期のあかりちゃんみくるちゃんみたいでかわいい♪




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR