ガンダム Gのレコンギスタ 16話 ベルリの戦争

ついに「ガンダム」という名前が作品内で出てきた!
確かにGセルフの見た目はガンダムっぽいもんね~。





g-reco+15+06_convert_20150110235535.jpg

ベルリとアイーダが実は姉弟で、トワサンガの名家レイハントン家の出身だったことが判明。
つまり、1話でアイーダが宇宙海賊として捕まったときに名乗っていた「アイーダ・レンハントン」というのは実はアイーダ本人もしらなかった本名だったということに。

しかし、姉弟ということが判明して失恋してしまうベルリ。
姉弟と判明してからずっといらいらしてしまうような状態に。
確かに、一目ぼれした女性が実は姉だったというのはつらいかもしれません・・・。




ちなみに、この生き別れの姉弟というのはGレコだけではありません。
そう、ガンダムSEEDでも後半で赤ん坊のキラとカガリが映った写真がカガリに渡され、その後2人が本当に兄妹だったことが明かされるという展開があります。詳しくはSEEDのオーブ編とコロニーメンデル編を見てください。
ただ、この2人はどちらかが恋愛感情を抱くということはありませんでした。



~おまけ~
g-reco+16+02_convert_20150118232831.jpg

今週もベルリのシャワーシーンw
なぜ女性陣のシャワーシーンがない!?期待してはダメなのかな・・・?(泣)





画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR