ハピネスチャージプリキュア! 48話 憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!

hapipuri+48+02_convert_20150118232925.jpg

ちゃっかりミラージュがキュアミラージュとして戦っていたりw





hapipuri+48+01_convert_20150118232907.jpg

レッドの圧倒的な力によって、ラブリー以外が鏡の中に閉じ込められてしまう。
ひ、ひめちゃん!?ぎゃあああああ~!!!


それにしても、レッドが地球を滅ぼそうとする理由が
「自分の星が滅んだから、ブルーの青くて美しい星が羨ましかった」
というのは、むちゃくちゃ八つ当たりのような気もw
 ↑
ブルー関係ないじゃん!


hapipuri+48+03_convert_20150118232946.jpg

まあ、そんなこんなでみんなからの愛の力でラブリーは「フォーエバーラブリー」に変身。レッドに最後の戦いを挑む!
次回で最終回。見逃せません!



hapipuri+46+08_convert_20141231001606.jpg

次の「GO!プリンセスプリキュア」は予告に力入れすぎwww






画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR