アイカツ! 117話 歌声はスミレ色

aikatu+117+12_convert_20150125004238.jpg

生徒と一緒に謝ってくれるジョニー先生は本当に先生の鏡だと思いました。






aikatu+117+17_convert_20150126212225.jpg

朝の天気予報収録に向かうあかりちゃんの身支度をしてくれるスミレちゃん。
スミレちゃん、まじ嫁力高い。




そんなスミレちゃんに見送られ、あかりちゃんの天気予報コーナー「おおぞらお天気」スタート!

aikatu+117+01_convert_20150125003718.jpg aikatu+117+02_convert_20150125003745.jpg

aikatu+117+03_convert_20150125003805.jpg aikatu+117+04_convert_20150125003851.jpg

それにしてもよく動く天気予報である(笑)。

aikatu+117+05_convert_20150125003922.jpg

リアクションもすごいw
こんなかわいい天気予報があったらいいな~と思いました。
(こういう天気予報って実際にないのかな?)




aikatu+117+10_convert_20150125004145.jpg

そして今回驚いたのが、スミレちゃんのお姉ちゃんが大学生(?)だったこと。

aikatu+117+11_convert_20150125004210.jpg

てっきりもっと年齢離れていて、もう社会人なのかなと思いましたが、どうやら6~8歳ぐらいしか離れていないみたいですね。








そして、話の最後でついに・・・

aikatu+117+14_convert_20150125004304.jpg

あかりハーレムが完成!あかりちゃん、モテモテです。

次回の攻略対象
  ↓
aikatu+117+16_convert_20150125004415.jpg

そう、次回は新キャラ登場です!





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR