ガンダムビルドファイターズトライ 16話 華麗なるシア

今回はめっちゃ久しぶりにビルドファイターズの記事書きます。

・今回の出来事
gbft+16+01_convert_20150128223331.jpg

3体のメカが合体して・・・、

gbft+16+02_convert_20150128223737.jpg

完成、トライオン3!
(合体しても通常MSと同サイズです)
ん?アニメ間違えたかな(笑)?








トライオン3を見たときのスビーメの反応
  ↓
「ゆ、勇者シリーズじゃないか・・・。」

会場のお客さんと同じ反応になりました(笑)
ここまで立派に合体されると驚くというよりあんぐりしますw
(そしてあまり合体は意味がないという・・・)






gbft+16+04_convert_20150128223819.jpg

そして今回はあのAGEのラスボス機、ヴェイガンギア・シドの改造機「ヴェイガンギアK」も登場。
(ぶっちゃけ色塗り変えたぐらいしか変更点なさそうです)
ついにAGEの機体もビルドファイターズに登場ですね。その初機体がヴェイガンギアというのも不思議ですが・・・。
でもヴェイガンギアって設定ではMSだったはず・・・。巨大だからMA扱い(3人操縦)になってしまったのでしょうか?

gatyapon+mebiusu+01_convert.jpg

あれ?じゃあメビウスってビルドファイターズの世界では3人乗りMA扱いになってしまうのかな・・・?
(さすがに1人操縦だと思いますが・・・)





画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR