イラストノベル 結城友奈は勇者である おまけエピソード その後の園子

ゆゆゆのその後が気になったので、電撃G's magazine買ってみました。






いきなりですが、やっぱり園子ちゃんも体が元に戻ったみたいですね。
そして最終回の演劇の後、讃州中学に転入したようです。
(このあたりは予想通りですね)

yuyuyu+10+02_convert_20141214232704.jpg

そして小説を書くのが好きな園子ちゃんは、友奈ちゃんに照れる東郷さんを見て、創造意欲をかきたてますがwww
(百合小説ですね、わかりますw)



なお、今後の話っぽいことも書かれていましたし、ゆゆゆは十分続編作れるんじゃないでしょうか。
というか、ぜひ続編見てたいです!
スタッフさん、お願いします!



・おまけ
yuyuyu+item04_convert_20150201211907.jpg
樹「東郷先輩のメガロポリスすごい・・・。」




画像引用:©2014 Project 2H



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR