アイカツ! 118話 みやびなアイカツ!

aikatu+118+05_convert_20150207223217.jpg

OPから珠璃ちゃんが消えた・・・。





aikatu+118+01_convert_20150207222751.jpg

京都のアイドル学校「姫桜女学院」に交換留学することになった友奈ユウちゃん。
ちゃ、ちゃんと1ヶ月後にスターライト学園に帰ってきますよね・・・?


そして、姫桜女学院からもある生徒がスターライト学園に向かおうとしていた・・・。


aikatu+118+03_convert_20150207223139.jpg
キラ長岡先生「藤原さん、スターライト学園は多くのアイドルを生んできた名門校です。あなたにとっても学べることが多いでしょう。いろいろなアイドルを見てきなさい。あなたがアイドルに向いていることがきっとわかりますよ。」



こうして、藤原みやびちゃんがスターライト学園にやってきた。しかし、みやびちゃんは自分のようなアイドルがここにもいないと困惑している様子。そんなみやびちゃんがとった行動は・・・。

aikatu+118+06_convert_20150207223247.jpg
あかり「藤原さん、さっきから怪しい行動ばっかりしてるよね。」
スミレ「私達の行動も十分怪しいと思うけど(苦笑)。」
ひなき「あっ、何かするみたいだよ。」

aikatu+118+07_convert_20150207223313.jpg
みやび「らぶゆーなのです!」
 ↑
ん!?

あかり「えーーーーー!?」
ひなき「あかりちゃん、声大きい。」

aikatu+118+09_convert_20150207223357.jpg
みやび「なっ!?」

aikatu+118+11_convert_20150207223511.jpg
みやび「み、見たなー!!!」

その後、あかりちゃん達の姿を見たものはいなかった・・・



今回、みやびちゃんのこの姿が見れただけでも十分神回だと思いますが、

kira+yamato+01_convert.jpg

個人的には長岡先生の声優が保志総一郎さんだったということだけで十分大満足です。
キラ君ですよキラ君!いや~、うれしい!





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京、©創通・サンライズ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR