アイカツ! 119話 ナデシコの舞い!

aikatu+119+01_convert_20150211205317.jpg

みやびちゃんそれアイカツちゃう、舞踊や!
(アイカツ的に今さらすぎる感想w)





aikatu+119+02_convert_20150211205650.jpg

スターライトアイドルライブのあと、みやびちゃんはあるファンストーキングされる。
(そして、撃退した際のこのポーズ、アイドルとは思えないw)

aikatu+119+03_convert_20150211205707.jpg

みやびちゃんをストーカしてた彼女の名前は城沢トモヨちゃん。背が高いことをすごく気にしてる女の子である。
しかし、この子プリ○ィーリズムとかアイ○スシンデレラガールズとかでアイドルやってなかったっけ?
(はい、アイドルアニメの見過ぎですねw)


武器持ってるアイドルがいるぐらいだから、身長が高いアイドルがいてもいいと思うんだ。
よし、トモヨちゃんもアイドルになろう!(提案)
そんな119話なのでした。





・次回
そういえばもうすぐバレンタインだったけ?

aikatu+119+05_convert_20150211205748.jpg

なん~だ、らいちきゅんが暴走する回か(笑)。





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR