ガンダム Gのレコンギスタ 20話 フレームのある宇宙

g-reco+20+01_convert_20150215013728.jpg

ベルリが乗ったGアルケインは普通に強かった・・・。
姫様・・・。





g-reco+20+02_convert_20150215013819.jpg

Gセルフを盗みだしたフラミニア先生をGアルケインでデコピンして追い出すベルリ。
いくら注射で刺されたからといって、割とひどいことしてますよねw
(倍返しだ!)




g-reco+20+03_convert_20150215013848.jpg

ジャイオーンのバックパックはどこに行ったのだろうと思いましたが、まさかジロットの口(?)の中から出てくるとはwww
なかなかシュールです。

g-reco+20+05_convert_20150215013913.jpg

とはいえ、ジャイオーンのフル装備はなかなかかっこいい!
こういうクモ(?)みたいな装備はガンダムでは初めてなのではないでしょうか?

しかし、そんなかっこいいジャイオーンもベルリの乗るGセルフにはかなわず、一方的にバックパックのアームは壊されていき、
しまいには自分でビーナス・グローブの底を傷つけて海の水を流出させている始末。
キアさん、あなた隊長でしょ。そこは気をつけようよ・・・。



大丈夫なのかな・・・、ジット団。





画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR