ガンダム Gのレコンギスタ 21話 海の重さ

g-reco+21+02_convert_20150222182537.jpg

宇宙なのにズゴッキーとかいう水中用MSが出てきた。
なんかゴックをもうちょっと人型等身にした感じですね。





g-reco+21+01_convert_20150222182036.jpg

シー・デスクでの戦闘は終始ベルリが優勢で進み、アイーダ達が到着する前に大型MAとの戦闘を終わらせていました。
ベルリ強すぎ・・・。


g-reco+21+03_convert_20150222182607.jpg

そして、ジット・ラボラトリィから新型MS、G-ルシファーを鹵獲したマニィとノレド。
今はマニィが操縦していますが、今後の展開でマニィは別の機体に乗るらしいので、この機体はノレドが乗ることになるのでしょうか・・・?

g-reco+21+04_convert_20150222182645.jpg

最後にビーナス・グロゥブの総裁ラ・グーが登場しますが、なんと声優は子安武人さん!

ちなみに、子安さんはTV作品だけで
・Vガンダム(ライオール・サバト)
・Gガンダム(ベルイマン博士)
・ガンダムW(ゼクス・マーキス)
・ターンエーガンダム(ギム・ギンガナム)
・ガンダムSEED(ムウ・ラ・フラガ)
・ガンダムSEED DESTINY(ネオ・ロアノーク)
・ガンダムAGE(フレデリック・アルグレアス)
・Gのレコンギスタ(ラ・グー)←NEW

と、なんと8作品も出てます。(その他F91とかにも出てます)
すごい、すごすぎる・・・





次回は地球圏に帰還!




画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR