ガンダム Gのレコンギスタ 22話 地球圏動乱

g-reco 22 02

結局G-ルシファーはラライヤが操縦することに。やっぱりね・・・。
(ただし後部座席にノレドも乗っています)





g-reco 22 01

G-セルフの最終装備、パーフェクトパック登場!
どうやら今までのパックの機能が全部使えるらしいです。全然今までのパックの外観とどめていませんが・・・。

1010526_convert_20130326232454.jpg
パーフェクトストライク「・・・・・・。」

g-reco 22 03

そんなパーフェクトパックの内臓兵器「フォトンドルピード」は、MSを虫食い状態にしてしまう恐ろしい兵器だった!
(ちなみにコクピットは無事でした)
もしかして、これが月光蝶のプロトタイプなのか!?
まじ怖ぇ~!
※こんなそうびは今までのパックには存在しません。


g-reco 22 05

そしてマニィはMAに乗って無事マスク(=ルイン)に会うことができました。
よかったよかった。
のか・・・?(なんかちょっと怖い、いろんな意味で・・・)




・おまけ
g-reco+22+04_convert_20150227223739.jpg

キャピタル・アーミィが新たな戦艦を用意してた。
こりゃ~、ド派手な艦隊戦が期待できそうですw




画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR