アイカツ! 123話 春のブーケ

aikatu+123+01_convert_20150311221934.jpg

おおぞラッコの正体とは・・・?








aikatu+123+02_convert_20150311222356.jpg

大空お天気のコーナーでいつもあかりちゃんをフォローしてるおおぞラッコ。
ある日あかりちゃんが「おやゆびひめ」の絵本を持って来ていたのを気にしていました。

あかり「子供のころ、この話が大好きで、チューリップが咲くと中におやゆびひめがいないかなって探してました。」

aikatu+123+03_convert_20150311222421.jpg

その後日、瀬名君が作った新しいプレミアムドレスはあかりちゃんに似合うのではないかと言ういちごちゃん。

瀬名「おやゆびひめはとても小さいけど、まるで春そのものみたいに明るく、元気で、そんなイメージでデザインしました。」
いちご「それって、あかりちゃんみたい。」

もしかして、おおぞラッコの正体っていちごちゃんなんじゃ・・・?
えっ?おおぞラッコに中の人なんていない?





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR