劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 過去編

kyoukaino kanata 06 03


映画の最初は6話で流れた「約束の絆」の完全版PVだったのですが、できのよさに、一瞬「こっちが本編?」って思ってしまいました(笑)。





過去編は総集編です。
秋人と未来が出会う前から、境界の彼方を再び秋人の中に封じ込めるところまでを順番通りになるように編集されていました。
省かれた部分もたくさんありましたが(あまり重要でない日常シーンや、桜のあたりはほとんどカット)、わかりやすかったと思います。

kyoukaino+kanata+12+01_convert_20140126225050.jpg

そして最後、復活した未来にメガネを渡すのですが、未来には記憶がなく・・・。



う~ん、続きがすごく気になる!
早く未来編がみたいです!楽しみ!






画像引用:©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR