ガンダム Gのレコンギスタ 25話 死線を超えて

g-reco+25+08_convert_20150320230138.jpg
クン&チッカラ「せーの、んっ!」

からのCM入り。この流れは一体何だったんだ(笑)。







g-reco 25 02

今回の戦いでマッシュナーが乗るクノッソスが撃沈。
マッシュナー司令はNTだったんじゃなくて、壊れてただけなのね・・・。
これでドレット艦隊は壊滅します。

g-reco 25 03

その後の大気圏突入でサラマンドラが形状が大気圏突入に合わないとのことで、突入中に自沈。
幸い自力で大気圏突入していたクリムとミックは無事ですが、これでアメリア艦はメガファウナ1隻に・・・。
あまりのあっけなさにスビーメ唖然としました・・・。
しかし、クリムとミックはほんとラブラブだなw
(艦長が嫉妬するのもわかる気がする)



g-reco 25 04
(※決してウルトラセブンではありませんw)

同じくマスクとマニィもそれぞれの機体で大気圏突入。
このとき初めてマスク=ルインなことが判明します。(うん、もう知ってるよね)
こっちもラブラブなのはいいですが、今回の話見ててちょっとマニィが怖くなりました・・・。





あれ?次回で最終回?は、早い・・・。
ベルリは一体どうやってこの戦争を終わらせるのか!?





~次回までにまとめ~
次回予告を見ると、アメリア軍のバイパーバイパー級(?)みたいな戦艦が何隻かいるみたいですね(ジャハナムもいるし)。
アメリア艦はまだメガファウナだけではないので、各勢力の残存艦は・・・、


アメリア残存艦
・メガファウナ
・バイパーバイパー級(最低1隻)
・カシーバ・ミコシ
・クレッセントシップ

キャピタルアーミィ残存艦
・ガランデン
・ブルジン
・フルムーンシップ

ドレット軍残存艦なし


実際のところ、アメリアVSキャピタルアーミィの戦争に戻ったということですね。
さて、あと何隻沈むのか・・・。







最近戦死者多いね・・・。





画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR