アイカツ! 125話 あこがれの向こう側

ソレイユの全国ツアーが決定!その名も、
「Soleil tour Our Dream!」

aikatu+125+01_convert_20150325230143.jpg
あおい「およそ半年間にわたるロングランツアーになります!」

えっ!?それって約半年間いちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃんに会えないってこと!?
だ、大問題だー!









aikatu+125+04_convert_20150325230205.jpg

ツアーに先立ち、開幕ステージを行ういちごちゃん達。

aikatu+125+05_convert_20150325230223.jpg

よくよく考えたら、これが3人初のスクールドレスお披露目になりましたね。
CGのクオリティがすごい!

そして、曲が続いたままツアーの準備をして出発していく3人。
このあたりの演出は1期や2期の最終回と同じですね。

aikatu+125+06_convert_20150325230244.jpg
あかり「私達の熱いアイドルカツドウ。」

aikatu+125+07_convert_20150325230303.jpg
いちご「アイカツ!始まります!フフッヒ!」

まさかのフフッヒENDだと!?




~そしてED~
aikatu+125+08_convert_20150325230324.jpg

ED曲はなんと「カレンダーガール」!
しかもキャストの一番最初は
「星宮いちご 諸星すみれ」
ってwww

sd05+03_convert_20130427232112.jpg
シン「前主人公が新主人公より先だって!?」





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京、©創通・サンライズ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR