HG エルフ・ブル(のようなもの)を作ってみた

g-reco+06+02_convert_20141101215442.jpg

今日でGレコも最終回!
というわけで、いきなりですがHGエルフ・ブル(のようなもの)を作ってみました。








素材はもちろんHGのエルフ・ブルックです。あとはパテで何とかしました。

それではまずMS形態から。

eluhuburu+01_convert_20150326210123.jpg

これが正面。足はパテで一部加工してあります。

eluhuburu+02_convert_20150326210210.jpg

側面。肩パーツは加工してあります。

eluhuburu+03_convert_20150326210234.jpg

そして後ろです。

はい、なんと頭部がエルフ・ブルックのままなんですよね・・・。すみません。



g-reco+06+01_convert_20141101212415.jpg

続いてはMA形態です!

eluhuburu+04_convert_20150326210301.jpg

こちらが正面。

eluhuburu+05_convert_20150326210323.jpg

これが上側。

eluhuburu+06_convert_20150326210339.jpg

さらに長距離ブースターをつけるとこうなります。


う~ん、作っておいてなんですが、なんかアニメみたいにしっくりこないですね・・・。
全身から曲がるビーム発射してないからでしょうか(笑)?







さて、今日でGレコも最終回。
君は生き延びることができるか?




画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR