ガンダムビルドファイターズトライ 25話 僕たちのガンプラ

こちらのガンダムも最終回。なのに一番カオスな回に(笑)

サカイ「見よ!わいの最高傑作を!その名も・・・、」

gbft+25+02_convert_20150402002155.jpg

すーぱーふみな!
(SEED立ち)


まさかのフミナをプラモ化!これには本人もびっくりですw
※本人の許可を取らなかったため、受賞を逃しましたw
プラモとのことですが、どう見てもフィギュアにしか見えません。どうやって作ったのでしょうか・・・?
そしてこれ、プラモ化するのだろうか?







今回は最終回ということで、それぞれガンプラ入り乱れてのバトルに。その中でもひときわ異色を放つバトルがあった。

gbft+25+07_convert_20150402002314.jpg gbft+25+08_convert_20150402002329.jpg

セカイ、シア、フミナ、ギャン子による修羅場バトルであるw
今回最終回なのにまさかの修羅場!
こんな最終回でいいのか!?
(なお、決着はつかなかった模様。この問題放置していいのか?)

こんな感じで終わったビルドファイターズトライ。なんだか本作のノリが一番よく出ていたような気もします。個人的には「う~ん」となるような展開もありましたが・・・。
結局最後までセイ君、声ありで出ませんでしたね・・・。
結構期待してたんですが・・・。

ともあれ、3人が優勝できてよかった。



以上、ガンダムビルドファイターズトライ感想でした!





画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR