アイカツ! 127話 星空エントランス☆

aikatu+102+19_convert_20141006233750.jpg
あかり「私の熱いアイドルカツドウ、アイカツ!始まります!フフ!」

ついにあかりちゃん1人で冒頭を担当するように。





今回から新学期。ということで、

aikatu+127+05_convert_20150403234614.jpg

織姫学園長の服装が新しくなり、

aikatu+127+06_convert_20150403234709.jpg

涼川さんが先生に出世し(!?)、
(バンドはいいの?)

aikatu+127+07_convert_20150403234737.jpg

ジョニー先生がツンデレぎみになってたw





そして、4月ということでスターライト学園にも新入生が。

aikatu+127+01_convert_20150403234042.jpg

1人目は黒沢凛ちゃん。とてもダンスが得意な女の子。そのせいかとてもジョニー先生と気が合う様子。ジョニー先生も同じ分野の生徒が現れて嬉しそう♪
それにしても、アイドルアニメで「りん」という名前のキャラ多いねw

aikatu+127+02_convert_20150403234520.jpg

もう1人は天羽まどかちゃん。エンジェリーシュガーのトップデザイナーである天羽さんの孫娘。決して円環の理に導いたりしないw
ふわふわしているが言ってることは的確w

aikatu+127+03_convert_20150403234536.jpg
まどか「見た目のクールさと、リアクションの可愛さのギャップがたまりませんね~♪」

aikatu+127+04_convert_20150403234553.jpg
凛「うう~。」

2人の関係は大体こんな感じ。にやにやできる(笑)。

aikatu+126+06_convert_20150331195704.jpg

新キャラの登場でますます盛り上がるスターライト学園。
これからどうなっていくのかとても楽しみです!









ちなみに今日4/6はさくらちゃんの誕生日です!
おめでとう、さくらちゃん!




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR