Go!プリンセスプリキュア 12話 きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!

puripuri+12+01_convert_20150419212921.jpg
???「天ノ川きらら・・・、絶対負けないわよ・・・。フフフ。」







今回はきららちゃんがアイドルの一条らんことのグルメレポート対決。
しかし、このらんこちゃん、

puripuri+12+03_convert_20150419213005.jpg

表向きはあざといのだが・・・、

puripuri+12+02_convert_20150419212950.jpg

裏はかなりの腹黒キャラ(笑)。

puripuri+12+05_convert_20150419213300.jpg
シャット「あなたの夢を見せなさい!」

そんならんこちゃんの夢とは!?

puripuri+12+06_convert_20150419213319.jpg
らんこ「テレビで輝くトップアイドルよ!」

puripuri+12+09_convert_20150419213413.jpg
みんな「えっ!?」

puripuri+12+07_convert_20150419213337.jpg
きらら「えっ!?」

puripuri+12+08_convert_20150419213356.jpg
シャット「コメディアン?」
らんこ「アイドルよ!」



なんだこのみんなの反応(笑)




とりあえず、らんこちゃんの特徴をまとめてみたのですが、

・表向きはあざといアイドル。
・裏は腹黒。
・陰でこっそり嫉妬オーラ(?)を出してる。
・意外と努力家。
・何か目立とうとするとみんなに引かれる(笑)。
・実は先輩。
・だが後輩より身長が低い(笑)。

となりました。
こんなキャラがラブライブ!のμ'sの3年生メンバーにこんなキャラがいたようなwww
き、気のせいかな(笑)?





画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR