アイカツ! 129話 トークの花道

aikatu+113+03_convert_20141223212417.jpg

あかりちゃん、スミレちゃん、ひなきちゃんがあの「踊るまぐろ御殿」に出演することになったよ!
(めっちゃあの番組のパロディw)








今回話題になった「踊るまぐろ御殿」ですが、実はこの番組にかつていちごちゃんは出演したことあるんですよね~(19話参照)。
そう、この回はユリカ様が初出演した回でもあります。この時いちごちゃんはまぐろさんに妹キャラで演じるように言われて苦労しましたねw
まあ、いちごちゃんは姉キャラならできると思います(実際に姉ですし)。妹キャラならあかりちゃんが適任かと(笑)。



そして、あかりちゃん達に的確にアドバイスするおとめちゃん見て、おとめちゃんって天然かどうか怪しくなってきたなぁ~とw
(意外に策士なのでは?)



何はともあれ自己分析のおかげで番組を成功させたあかりちゃん達。
でも番組中にあかりちゃんが「いちごちゃんのことが好き」っていうとは思わなかった(笑)。
あかりちゃんのいちごLOVEぱないっすwww




・次回
スミレちゃんがユニットを作る回なのですが・・・、
なんとその相手があかりちゃんじゃない!?




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR