劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来編

kyoukai+no+kanata+movie+01_convert_20141231004213.jpg

映画昨日見てきました!
記憶がなくなってしまった未来ちゃんは・・・。





kyoukai+no+kanata+movie+02_convert_20150326004444.jpg

未来の記憶がなくなってから数か月がたった。4月に入り、全員進級する。
未来の幸せを願い、あえて未来と距離をとることにした秋人。これで未来を縛り付けていた能力や使命などから解放されると。
しかし、未来は秋人に惹かれていく・・・。
こ、これが恋・・・?

kyoukai+no+kanata+movie+04_convert_20150326004521.jpg

そうしているうちにだんだん自分の能力や記憶を思い出していく未来。それでも真実を隠そうとする秋人だったが、隠し続けていたことが仇となって思わぬ災いが・・・。

kyoukai+no+kanata+movie+05_convert_20150326004541.jpg

あっちこっちでいろんなキャラが暴れだす中、秋人は未来を救うことができるのか!?


と、簡単にまとめるとこんな内容でした。
「たまこラブストーリー」に続く京アニ恋愛作品。こちらも面白かったです。
人間はみんなメンタルが弱くなることもありますが、まさかこの作品で一番メンタル弱かったのはあの人だとは思いませんでした。

kyoukai+no+kanata+movie+03_convert_20150326004503.jpg

博臣が相変わらずシスコンだったり秋人の脇に手を入れたりしてて安心したのですが、
まさか自分で車を運転するようになっていたのにはめっちゃ驚きました。
(あっ、でも高校卒業したから大丈夫か・・・)



あと、愛ちゃんが一番天使だった(笑)。



とりあえず、これ以上書いたらめっちゃネタバレしそうなので、今回はここまでにしておきます。
まだまだ上映中なので、気になる方はぜひ映画館へ行きましょう!


以上、感想(?)でした~。





~おまけ~
放課後はメガネ付け替えデートだ!




画像引用:©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR