アイカツ! 130話 ユニットの魔法

aikatu+130+03_convert_20150428112914.jpg

ひさしぶりにアイカツでマイク見た気がする・・・。
映画以来かな?





・今回の出来事
aikatu+130+01_convert_20150428112828.jpg
スミレ「凛ちゃん、私とユニットを組んでほしいの。」

aikatu+130+02_convert_20150428112853.jpg
凛「ええええーーー!!!」
まどか「こ、これって・・・。」

aikatu+130+04_convert_20150428112934.jpg
珠璃「グラシアス!つまりおめでとう!」
ひなき「公開プロポーズとは、大胆ですなぁ~♪」

つまり言いたいことは、
キマシタワーーー!
ということです(笑)

ちなみにOK出すのに時間がかかっています。いくら先輩から声をかけられたからってそう簡単にはOK出せないですよね・・・。
だからこその大胆プロポーズだったのだと思います。ほら、こうすれば断りにくくなると思いますし。←おい!



歌がうまいスミレちゃんとダンスがうまい凛ちゃんのユニット「ダンシングディーヴァ」。そのユニット活動に期待です!




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR