Go!プリンセスプリキュア 14話 大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!

puripuri+14+02_convert_20150503182343.jpg

このシーン見た時にスビーメが思いついたこと。
  ↓
g-reco+op+01_convert_20150503182301.jpg

はい、きっとスビーメはガンダムの見過ぎ(笑)






今週は春野ファミリーがノーブル学園にやって来ます。
どうやらはるかちゃんにはももかちゃんという妹がいるようですが・・・、

sabagebu+01+05_convert_20140708215523.jpg
モモカ「呼んだ?」

いやいや、こっちのモモカじゃないです(笑)
こっちですw
 ↓
puripuri+14+05_convert_20150503182454.jpg

かわいい!でも・・・、
めっちゃツンツンしてたw
だが、みなみさんやきららちゃんのおかげではるかちゃんはももかちゃんと仲直り。
最終的には・・・、

puripuri+14+01_convert_20150503182318.jpg

めっちゃデレました(笑)
こういう妹がいるといいですね♪


puripuri+14+06_convert_20150503182515.jpg

やっぱり家族仲良くが一番ですね!







・次回
puripuri+14+03_convert_20150503182416.jpg puripuri+14+04_convert_20150503182434.jpg

この子たち誰だろー(棒読み)






画像引用:©ABC・東映アニメーション、©創通・サンライズ・MBS、©松本ひで吉・講談社/「さばげぶっ!」製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR