境界の彼方、聖地巡礼行ってきた!

誰もが言うだろう・・・。
「いきなりすぎるわ!」
と(笑)







というわけで、いきなりですが境界の彼方の聖地(モデル)である奈良県橿原市に行ってきました。
グッズ欲しさに(笑)
そのグッズは橿原市内の各協力店舗(近鉄、橿原神宮前駅付近と大和八木駅付近)でスタンプを集めるというので、頑張ってスタンプラリーをしてきました。
そのスタンプラリーの景品がこちらです!
  ↓
kyoukai+no+kanata+kasihara01.jpg

なんと特製クリアファイル!
いいですね~♪


kyoukai+no+kanata+kasihara02_convert_20150505215451.jpg

そして、近鉄、橿原神宮前駅と大和八木駅で入場券を買うと、今なら境界の彼方仕様の入場券が手に入ります!
(駅によって絵が違うのでご注意を)
駅までコラボ・・・、すごい!


さらに、今橿原神宮に行くと、境界の彼方とコラボした特製絵馬が手に入ります(!?)
「なんじゃそりゃ~!?」と思った人はぜひ購入してみましょうw




境界の彼方と橿原市のコラボ企画は5月31日まで行われるそうです。
気になった方はぜひ今の機会に橿原市に行ってみましょう!
(そうしたら、アニメ内の景色が橿原市そっくりに作られていることがわかると思いますよ♪)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR