アイカツ! 132話 灼熱の情熱ハラペーニョ!

aikatu+132+01_convert_20150511185629.jpg

あっちこっちの生徒にユニットのお誘いをする珠璃ちゃん。

あかりひなきまどか「めっちゃナンパしまくっているように見える・・・。」






あれだけナンパしてもいい人物は見つからず、珠璃ちゃんはふとした思いからひなきちゃんとユニットを組むことを思いつく。

aikatu+132+03_convert_20150511185717.jpg

つまり、今週はめっちゃひな珠璃回!
(この2人は子役時代に一緒に仕事をしたことがある幼なじみ)

ひなきちゃんが珠璃ちゃんを押し倒したり(以下略)、
とにかくめっちゃキマシタワー!

ここまで来て、別に「身近な人と組みたくない」と思っていたわけではないのだから別に初めからひなきちゃんに声をかけたらよかったのでは?とも思いましたが、きっとすぐ思いつかなかったのでしょうね。
一番大切なものは近くにあるってことです。
(灯台下暗し)




次回はまどかちゃん回!





画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR