アイカツ! 133話 ハローニューワールド

aikatu+133+01_convert_20150520170651.jpg

ついにまどかちゃんも崖登りをすることに(笑)






何だかんだあって無事まどかちゃんのステージが終わった後。

aikatu+133+02_convert_20150520170708.jpg aikatu+133+03_convert_20150520170725.jpg
まどか「大空せんぱ~い♡」

あかりちゃんに抱き付くまどかちゃん。
キ、キマシタワーーー!!!
スミレちゃんやひなきちゃん、珠璃ちゃんに続き、まどかちゃんまで落とすあかりちゃん。あかりちゃんは女の子によくモテる(笑)



・今週のアイカツ格言
aikatu+133+04_convert_20150520170743.jpg
まどか「先輩、やっぱりアイドルは崖を登って強くなるんですね。」
あかり「うんうん、そうだよね。私も崖を前にすると、気持ちが引き締まる。」


スビーメ「せやな(笑)」




・次回予告
aikatu+127+03_convert_20150403234536.jpg
まどか「私とユニット組んでください!」

aikatu+115+10_convert_20150110235059.jpg
あかり「えっ!?」

さて、この後のあかりちゃんの返事は・・・?
「うん、一緒にユニット組もう!」
「ごめんなさい、私には心に決めた先輩がいるの。」
③まさかのスミレちゃん乱入。スミレ「あかりちゃんは渡さない!」
④まさかのみやびちゃん乱入。みやび「私と一緒に組もう!」


あなたの選択があかりちゃんの運命を決めるぞ!





画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR