アイカツ! 135話 世界の中心はここね!

aikatu+135+01_convert_20150603175420.jpg

さくら荘のペッ○な彼女








aikatu+118+01_convert_20150207222751.jpg

またまた交換留学することになったユウちゃん。
なんか完全に交換留学要員になってますね・・・。

aikatu+135+10_convert_20150603175928.jpg

そしてユウちゃんと入れ替わる形でやってきたのが、神戸のアイドル学校・エトワール学園のローカルアイドル、栗栖ここねちゃん。
声優は伊藤かな恵さん。プリパラでお世話になってます。

0ae868c5_convert_20130301021633.jpg
おとめ「ローカルアイドル!?なんだか他人の気がしないですぅ~。」




さて、そんなここねちゃんの性格は・・・。

aikatu+135+02_convert_20150603175444.jpg
ここね「世界の、中心は・・・、ここね!」

aikatu+135+03_convert_20150603175508.jpg
スターライト学園女子生徒「かわいい♪」
スターライト学園女子生徒「じゃあね~!」

aikatu+135+04_convert_20150603175528.jpg
ここね「おかしい・・・。なんで全然受けないの!?」

aikatu+135+05_convert_20150603175546.jpg
ここね「ねぇ、これは知ってるわよね?」
スミレ「ここねちゃんCD出してるんだ~。」
ここね「なんで知らないの!?神戸のラジオなら毎日200回はかかってるのに!」

aikatu+135+06_convert_20150603175610.jpg
ここね「じゃあこれは?」
あかり「かわいい!ネズミ?」
ここね「リスよリス!」

aikatu+135+07_convert_20150603175810.jpg
ここね「そうか・・・、ここね、神戸でしか有名じゃなかったんだ・・・。ここじゃ誰もここねのこと・・・、
知らないんだぁ~!!!

あかりスミレひなき珠璃「(め、めんどくさい・・・)」


要はかまってちゃんタイプってことですね。
さらに・・・、

aikatu+134+06_convert_20150525221003.jpg
ここね「よっしゅん、あなたのことが好きです!」

aikatu+135+08_convert_20150603175831.jpg
四つ葉さん「えっ!?」

aikatu+120+01_convert_20150216223415.jpg aikatu+135+09_convert_20150603175855.jpg

どうやらここねちゃんは母親の影響で、アイドル時代の四つ葉さんのファンだった模様。
というか、ここねちゃんの母親(笑)


いや~、なかなか面白いキャラクターが登場しましたね~。
次回以降が楽しみです。

aikatu+118+07_convert_20150207223313.jpg

さて、次回は再びみやびちゃんがやってくる!?






画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR