アイカツ! 136話 その名も、あまふわ☆なでしこ

aikatu+136+01_convert_20150608182941.jpg aikatu+136+02_convert_20150608183002.jpg
みやび「久しぶりだな、あかりちゃん。」
あかり「みやびちゃん!?」

みやびちゃんに集まるあかりちゃん達w

ここね「どうして私とみやびでこんなに扱いが違うのよ~~~!」







aikatu+136+03_convert_20150608183032.jpg

新ユニット「あまふわ☆ガールズ」を結成することになったここねちゃんとみやびちゃん。
でもみやびちゃん少し無理してるというw

aikatu+136+04_convert_20150608183049.jpg
  ↑
まあ、恥じらってるみやびちゃんはかわいいから問題なしってことで!

aikatu+136+05_convert_20150608183112.jpg

そしてユニットカップ出場のため帰ってきたユウちゃん。今回はむちゃくちゃ早かったっすね。
できたらこのまま1回メイン回がほしいのですが・・・。
(割とお気に入りキャラなので)




次回はユニットカップスタート!




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR