ラブライブ!The School Idol Movie

とりあえず見てきました!
簡単にですが感想です。








今回の映画の大雑把なあらすじは、

ラブライブをさらに広めるためにみんなでニューヨークに行ってPV撮影。
 ↓
そこで穂乃果は謎の女性シンガーに出会う。さて、今後どうする?
 ↓
日本に帰国したら一躍有名人に。
 ↓
○○○それとも○○○?
 ↓
アライズを含めた全国のスクールアイドルをライブを行うことに。
 ↓
その後、音ノ木坂学院は・・・?

ざっとこういう流れでした。
人気映画なのでご存知の方も多いと思います。


自分としては、アライズのツバサちゃんが出てきただけで大満足っす!
やっぱ穂乃果×ツバサだわ~(笑)!
穂乃果ちゃんをリムジンでドライブに誘うツバサちゃんさすがっす!

あとはμ'sが日本に帰ってきてから全国のスクールアイドルに協力を求めに行ったあたりがとてもよかったです。
個人的にはこういうシーンを求めていたのでうれしかったです。
(真姫ちゃんお疲れ様w)



今回でμ'sの物語は終わってしまいましたが、次はサンシャインがありますし、ラブライブ!はまだまだ終わらない!
もしかしたらμ'sのメンバーもどこかでちらっと映るかもしれませんね。
そしてそのときはぜひともアライズを!←結局そこか!

以上、映画ラブライブ!感想でした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR