2015年7月以降視聴予定作品

どんどん暑くなってきましたね。というわけで2015年7月以降の視聴予定作品を上げていきたいと思います。




前回からの続投テレビ作品
①アイカツ!
あかりちゃんハーレムである(笑)

②Go!プリンセスプリキュア
来週はキュアスカーレット登場です!

③プリパラ
そういえば、いちご役の諸星すみれさんがうさぎの妹のウサチャ役で出てましたね。

④アルスラーン戦記
殿下がピンチになったら急に強くなるダリューンさんぱないッス!

⑤ワールドトリガー
実は見てます。


7月以降の視聴予定新作テレビ作品
①ウルトラマンX
武装を付け替えるウルトラマン!?

②アイドルマスターシンデレラガールズ 2期
さて今度はプロデューサーの活躍が見られるのかな?(笑)

③Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ!
全く、○○○は最高だぜ!



7~9月視聴予定劇場作品
①劇場版「明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~」
いちごちゃんの中の人が出ると聞いて♪

②アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!
次の映画はCGダンス祭り!?

③劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント
まさかのアイカツと同時スタート。





今のところこんな感じです。最近見てる数が減っているような気がする・・・。
もし何かオススメ作品ありましたらコメントお願いします(^^ゞ


ガンダム成分どころかロボアニ成分がない・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR