アイカツ! 139話 ジョニーと花嫁

aikatu+128+02_convert_20150413110329.jpg
ジョニー「実は結婚式があるんだぜー!イェー!」

(ただし、自分の結婚式だとは言ってないw)

6月は結婚シーズンで有名なジューンブライドですが、同時に日本だと6月は梅雨の季節。
結婚式を挙げるのも難しかったり・・・。







aikatu+139+08_convert_20150630121519.jpg

今週は約半年ぶり(大スター宮いちご祭り以来)にドリアカ勢が登場。
今彼女たちは何をしているのでしょうか?

①きいちゃんの場合
aikatu+139+03_convert_20150630121320.jpg

あおいちゃんと一緒にいちごちゃんのラジオに出演していたらしい。
ちなみにあおいちゃんとは頻繁にアイドル情報交換を行っているようです。

②そらちゃんの場合
aikatu+139+04_convert_20150630121335.jpg

天羽さんのところで勉強していたり。

③まりあちゃんの場合
aikatu+139+06_convert_20150630121408.jpg

「まりあ動物園」という番組を持っているらしい。
よくエリザベス2世を連れてるせいか、最近は「牛の人」と呼ばれているらしい(笑)
ちなみにこの前はユリカ様とコウモリのアラン君がゲストで来たらしいが、そもそもアラン君はユリカ様のペットではないことに注意!

④セイラちゃんの場合
aikatu+139+02_convert_20150630121303.jpg

まりあちゃん出演の牛乳CMのテーマソングを担当することに。
牛乳にロックって・・・。


ドリアカ久々の登場で今回はレアな回になりましたな♪






・今週のプロポーズ その1
aikatu+139+09_convert_20150630121536.jpg
あかり「スミレちゃんのウェディングドレス姿・・・、きれいなんだろうなぁ~。」
スミレ「私もあかりちゃんのウェディングドレス姿見てみたい♪」
あかり「うふふ、何だか照れくさいなぁ~///

なるほど、
二人でウェディングドレスを着て結婚式ですね!
キマシタワー!!!

でも日本では女性は16才以上しか結婚できない・・・。


・今週のプロポーズ その2
aikatu+139+07_convert_20150630121458.jpg
あかり「いつか私のウェディングドレスをデザインしてもらえますか?」
瀬名「俺以外誰がデザインするんだ。」

双方告白しているようにしか見えない(笑)
しかし、何度も言うように日本では男性は18才以上、女性は16才以上でないと結婚できないぞ。
(レディジュエルペットの世界なら結婚できるかもしれないけど・・・)

スミレ「(ごごごごご・・・・・・)」

おや?(笑)





次回は久しぶりのドラマ回!どんなネタが飛び出すのか楽しみですw



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR