劇場版 明治東亰恋伽 〜弦月の小夜曲〜

唐突ですが、明治東亰恋伽の映画見てきました。






さて、この明治東亰恋伽を見に行った理由ですが、
いちごちゃん役の諸星すみれさんが主人公、綾月芽衣を演じていたからです。
 ↑
結局それか!

芽衣はチャーリーのマジックによって明治時代にタイムスリップしてしまった高校生。
いちごちゃん同様食欲旺盛で、時に牛肉に目がない。お金は肉鍋に換算して計算する(笑)
(男性よりも肉の方に飛びついたりすることも・・・)


映画内で芽衣が「ら○○」っていうシーンがあったりする(笑)
普通に映画館で笑っちゃったよwww
まさかアニメでそんな言葉を聞くことになるとはwww


さらにどうやらチャーリーに対してはSになるらしく、冷たい眼差しを向けたりしている。(元々チャーリーがMだったというのもある)
いちごちゃんの冷たい眼差しを見られるのはめんこいだけ!



というわけで、芽衣視点での感想はこんな感じです。
芽衣が言った「ら○○」って言葉が気になる方はぜひ映画館に行きましょう!
冷たい目線で見られたい方もぜひ(笑)!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR