アイカツ! 142話 ありがとうが言いたくて

aikatu+142+01_convert_20150720211830.jpg aikatu+142+02_convert_20150720211848.jpg

みんなの髪おろしコレクション!






今回はここねちゃんが神戸に帰るお話です。悲しむのかなっと思ったら、悲しむどころかみんなのために1人でパーティの準備をしていたここねちゃん。

aikatu+137+01_convert_20150619004929.jpg aikatu+142+04_convert_20150720211908.jpg

ではここで、ここねちゃんとまどかちゃんのくすぐられ比較をしてみましょう!
 ↑
なぜいきなり!?

う~ん、どうやらあかりちゃんには脇をくすぐる癖があるようですね(笑)
(脇フェチかな?)

aikatu+142+05_convert_20150720211930.jpg

エトワール学園に帰るここねちゃん。さすがにさびしそうな顔をしていますね。別れってつらいものですから・・・。
でも何だかあと1回は9月までに見そうな気がします。
ともあれひとまず・・・、
ありがとう!ここねちゃん!







aikatu+142+06_convert_20150720211949.jpg

次回は水着回が来る!?
(むしろ着てください!)





画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR