Go!プリンセスプリキュア 25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!

puripuri+25+01_convert_20150726182305.jpg

夏休み突入!
いいな・・・。(ロマリー風)
今回ははるかちゃんの家にみんなでお泊りに!
つまりまた妹のももかちゃんが出てくるってことですよ!やったね!









はるかちゃんの家にお泊りするにあたって、みなみさんは3つも巨大なスーツケースを持ってきました。その中身は・・・?

①スーツケース1つ目:大量のメロン
puripuri+25+02_convert_20150726182324.jpg

1つ目のスーツケースには大量のメロンが。よく入ったなぁ~というのはさておき、そんなにもらっても食べきれないです(笑)

②スーツケース2つ目:大量の花火
puripuri+25+03_convert_20150726182340.jpg

2つ目は花火!多い、多いよ(笑)
皆さんも花火をするときは火の元に気をつけて遊びましょう!

③スーツケース3つ目
puripuri+25+04_convert_20150726182400.jpg
はるか「最後のスーツケースには何が入っているんですか?」
みなみ「ふふっ、帰ってからの秘密よ♪」

一体何が入っているんでしょう?あっ、わかった!
「それが声優」のアフレコセットですね!
 ↑
そんなわけはない(笑)

きっとまくら投げ用まくらあたりじゃないかな?






画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR