アイカツ! 145話 アツい夏祭り

凛「大空先輩達が司会を?それってどんなイベントなんですか?」
あかり「それはね・・・、コミケ・・・じゃなくて・・・。」

aikatu+145+01_convert_20150813005659.jpg
あかり「アイカツ!ミュージックアワード」
あかりスミレひなき「みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」


そんな「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」は8月22日公開です。
皆さんよろしくお願いします!






みんなで行った夏祭りにて・・・。

aikatu+145+02_convert_20150813005725.jpg
瀬名「お前はこっち(ドリーミーハーピーのお面)じゃね?」
あかり「瀬名さん、ありがとうございます!」
スミレ「(ごごごごご・・・・・・)」

あかん!修羅場になってしまう!
(なんか最近こんなことばっかり書いてるなwww)





次回は今年のアイカツ8が決定する!?
いちごちゃん再登場おめ!




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR