ウルトラマンX 5話 イージス 光る時

urutoraman+x+05+01_convert_20150814190355.jpg

岩をウルトラマンに向かって投げつける敵初めて見たわ(笑)

それにしても、このナックル星人、18才の女性科学者を普通に殴るとか、結構容赦ないっす・・・。
(あれ?そういえば、ギンガでもナックル星人見たような気がするけど、きっと気のせいかw)






そして、今回はなんと・・・。

urutoraman+x+05+02_convert_20150814190417.jpg
ウルトラマンゼロ「よう!待たせたな!」

別の平行世界からウルトラマンゼロ登場!
さすがゼロさん。あっちこっちのウルトラマンの世界を渡り歩いてるだけのことはある唐突な登場ですね(笑)
(最近ではとあるCGアニメに出てたような気がするしw)

urutoraman+x+05+03_convert_20150814190434.jpg

Xも負けじとイージスを装備して出撃!

ゼロ「それ俺の装備!?」

urutoraman+x+05+04_convert_20150814190505.jpg

戦いが終わった後、記念撮影させてほしいとゼロにせがむXioの女性科学員ルイ。
(まあ声がイケボだしw)

ルイ「Xは離れて!」
ウルトラマンX「えっ!?」
 ↑
何この差www

そしてXの世界にもフェイスブックのようなSNSが存在することにも驚いたが、何より一番驚いたのは・・・、
何気に平行世界でも通信できるXioの技術力に驚いたw
ある意味ウルトラマンよりすごい(笑)





グルマン博士ってXの正体に気づいたんだよね・・・?




画像引用:©円谷プロダクション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR