アイカツ! 27話 開幕☆フレッシュガールズカップ

aikatu+26+09_convert_20130415223407.jpg

今回はみんなでラスボスにチャレンジ(笑)!






55ffec9c_convert_20130301021528.jpg

今回は学園のトップ、神埼美月に挑めるチャンス。オーディション中にアピールをタイミング良く3回出さなければならないという厳しい勝負。(この世界では3回アピールを出すだけでも難しいらしい。ゲームだと簡単だけど。)

で、さくらちゃんがコネを使って学園の先生に特訓してもらっていたところには吹いたwwwwww
aikatu+26+12_convert_20130415223550.jpg
お兄様まじイケメン

aikatu+26+01_convert_20130415223011.jpg
さくら「お兄様、ありがとうございます。」




aikatu+22+07_convert_20130318214212.jpg

いちご達も特訓するが、だんだん笑顔が消えてしまう。で、そのことをらいちちゃん君に指摘されるとは思わなかった。
まさか、らいちちゃん君がまともなことを言うとは・・・



そして6人でオーディションに挑むが、おとめ、ユリカ、さくらの3人が脱落してしまう・・・

aikatu+25+04_convert_20130408222644.jpg
おとめ「無念ですぅ~。慰めてください白くまさん。」

aikatu+21+02_convert_20130309210412.jpg
ユリカ「ここまでのようね・・・(ガク)」

aikatu+25+05_convert_20130408222713.jpg
さくら「さすが美月様。私ではまだまだかないませんわ。」









19484598_convert_20130301021209.jpg

そんなわけで、生き残ったのはこの3人。それにしても全勝中のあおいや、たまに負けるいちごはともかく、今回蘭ちゃんが生き残ったことに驚きを隠せない自分がいる(←オイ!)

次回は準決勝!はたしていちご達はスペシャルアピールを4回も出せる美月に勝つことができるのか・・・






・おまけ
この間アイカツの第4弾をやりに行ったら、さっそく新ブランドのオーロラファンタジーのプレミアムドレス(ボトムス)が当たりました。
やったぜ!





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またアイカツやりに行きましょう(^w^)

相変わらず強運ですな。
機会あればまたいくかなー…

Re: タイトルなし

> 相変わらず強運ですな。
> 機会あればまたいくかなー…

かなでさん、おひさ~です。
どうやらアイカツだけは強運みたいです(笑)。
でもゲーム自体はそんなにうまくないんですよね・・・

かなでさんは何かいいカード当たりましたか?

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR