Go!プリンセスプリキュア 28話 心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!

はるか「(キタキタキター!)」
きらり「(キター!)」
みなみ「(海~!)」
はるか「(みなみさん早い!そのセリフはもうちょっと後です!)」
トワ「(タイミングがあるのですか?)」
きらり「(当然!)」
トワ「(わかりましたわ。)」
パフ「(せーの!)」

puripuri+28+02_convert_20150824231532.jpg
みんな「(海だー!)」


はるか「っていうのをやってみたいんだ~。」
トワ「えっ?今の妄想・・・?」

プリキュアで水着?まっさか~。








puripuri+28+03_convert_20150824231552.jpg

本当に水着回でした。しかもゆいちゃんまでいる!
プリキュアで水着!?穏やかじゃない!



水着を着たことで有名な今回ですが、実は過去にも、

ferepuri+02+01_convert_20150824231447.jpg

フレッシュプリキュアで水着を着たことがあったのです。(確か2話か3話あたりだったかな?)
本作が初ではないのです。
しかし、通算500話以上の歴史を持つプリキュアで水着着たのが2回だけなのでレア回されるのも納得ですね。



フレプリと違ってスクール水着以外の水着を着た今回の話。
やはり、今回の話は録画して永久保存版にしたいですね♪
(いつも録画してるけどw)










いい、実にいい!




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR