アイカツ! 148話 開幕、大スターライト学園祭☆

大スターライト学園祭のトップを飾ることになったほわぷり。しかし・・・、

aikatu+148+05_convert_20150831230605.jpg
しおん「ごめん、学園祭の日と映画の収録日重なった・・・。」

またっすか!?やはりしおんちゃんのCGはないのか!?









とりあえず、しおんちゃん抜きで学園祭を開始するおとめちゃんとさくらちゃん。

aikatu+148+06_convert_20150831230633.jpg
おとめ「しおんたんは必ず来ます。しおんたん・・・。」
さくら「しおん様・・・。」

aikatu+148+07_convert_20150831230659.jpg
しおん「おとめ!さくら!」
 ↑
何だかウルトラマンを沸騰させる演出w

aikatu+148+08_convert_20150831230719.jpg
おとめ「しおんたん!」さくら「しおん様!」
しおん「遅れてごめん!」

しおんちゃんは映画のアクションシーンの収録を1回で成功させて学園祭に間に合わせたのだ!
まさに神業!

aikatu+148+09_convert_20150831230739.jpg

そして、しおんちゃんがアイカツシステムの前に立つ。
ま、まさか・・・。

aikatu+148+02_convert_20150831230519.jpg

しおんちゃんのCGキター!!!!!!
うおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!!


aikatu+148+04_convert_20150831230542.jpg

しかもちょーかわいい♪
しおんちゃんの初登場は14話。実に134話ごしのCGである。
長い、長かった・・・。

aikatu+148+10_convert_20150831230802.jpg

ほわぷりのダンスの後はドリアカ勢のダンスが!
今回は実に豪華な展開だぜ!



いや~、神回だった♪





画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR