Go!プリンセスプリキュア 31話 新学期!新たな夢と新たなる脅威!

puripuri+31+01_convert_20150906214230.jpg

まさかロックの正体が妖精だったとは・・・。
でも実は妖精だったという展開はプリキュアではよくありますよね~。







ロックは倒した。
しかし、かつて倒したやつが復活した。

puripuri+30+04_convert_20150830235947.jpg

そう、あのクローズが復活したのである。
再生幹部はかつてに比べて弱い(主人公達が成長していることが多い)のだが、クローズは違った。
普通にキュアフローラ達を圧倒したのである。バカな!

puripuri+31+02_convert_20150906214253.jpg

さらにストップとフリーズという新たな幹部を作り出し、ディスピアからストップとフリーズとシャットを率いるように命じられる。
クローズすごい地位が上がっているよ!?
(そういえば、クローズが11話で見せたディスピアへの忠誠心は本物でしたね)
それにしても、シャットの立場がwww

めっちゃ上り詰めたクローズ。今後の動向が楽しみですね。






そういえば、今回プリキュア側のこと何も書いてない・・・。



画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR