アイカツ! 149話 ふぞろいのカラーたち

aikatu+149+01_convert_20150907230113.jpg
珠璃「まどかちゃん、昼食バニラアイスだけ?」
まどか「ちょっと朝食食べ過ぎまして・・・」
 ↓
昼ご飯にアイスだけというのはやめておいた方がいいです。この後力が出なかったりすることがあるので・・・(経験談)

それにしても、アイスだけ食べるだらだら食事見てると、夏休みの終わりに朝食はアイスだけ、さらには敵と一緒に宿題を踏み倒そうとしたキュアマリンさんを思い出します(笑)







今回学園祭に参加するためにユニットを組んだ珠璃ちゃん、凛ちゃん、まどかちゃん。
しかし、ユニット名「バニラチリペッパー」が、
・まどかちゃんが食べてた「バニラアイス」
・珠璃ちゃんが食べてた「トマトチリソース」
・凛ちゃんが食べてた「ペッパーステーキ」
からとるとは思わなかったw

aikatu+149+04_convert_20150907230131.jpg

それにしても、「Chica×Chica」が流れると必ず剣が出てくるのでちょっとシュールですよねw
(それもいきなり現れる)
何だかそのうち銃とか出てきそうw

aikatu+122+17_convert_20150228234031.jpg
   ↑
※すでにドラマでは銃出てきていますがw




・次回
大スターライト学園祭も後半に突入!続いてのユニットは・・・?

aikatu+149+05_convert_20150907230151.jpg
ユリカ「かえで!?いきなり(空から)どうしたの?」
かえで「私、大スターライト学園祭に出たい!」

しかし、この学園祭は3人ユニットじゃないと出られない・・・。
まさか・・・、この展開は・・・、
トライスター復活クルー!?
ぜひとも曲は「Take Me Higher」でお願いします。


aikatu+38+07_convert_20130708223646.jpg

そして新しいCGで「Take Me Higher」のダンスを見たいです!
(上画像は以前のCGです)
期待期待!





画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR