ウルトラマンX 8話 狙われたX

urutoraman+x+08+01_convert_20150911234334.jpg

またまた現れたゼットン。そしてウルトラマンより強い・・・。







urutoraman+x+08+03_convert_20150911234409.jpg

ゼットンに敗れたウルトラマンX。
次こそはゼットンに勝てるようにと、Xioはゼットンアーマーを開発するが、せっかく開発したゼットンアーマーを装備したXは身動きが取れなくなってしまう。
どうやらスラン星人クワイラによって罠が仕掛けられたいた模様。X大ピンチ!

urutoraman+x+08+02_convert_20150911234353.jpg

そこに現れたのはなんと、赤いウルトラマン「ウルトラマンマックス」が現れる。
びっくりな展開です!
(それにしても、ほとんどのウルトラマンって赤色じゃなかったっけ?)


どうやらスラン星人はウルトラマンマックスに復讐したくてXioを利用したみたいですね。しかし、地球侵略に興味がないとはびっくりです(昔何かあったのか?)。
まあ、ゼットンアーマーの拘束は大地によって解除され(マックスに解除されるわけではないのね・・・)、スラン星人とゼットンはマックスとXに倒されましたとさ。





人を信じるのは難しい、でも、人を信じることはとても大切である。これはこれで難しいテーマですよね・・・。






次回はあのエージェント達が帰ってくる!?
(っていうか、ギンガの世界とXの世界って同じなのか!?)





画像引用:©円谷プロダクション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR