Go! プリンセスプリキュア 32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!

puripuri+32+01_convert_20150913212952.jpg

すごく久しぶりにらんこちゃん見たよ。
(そして声は入っていないという・・・)








puripuri+32+02_convert_20150913213017.jpg

今回はみなみさんの幼なじみである伊集院キミマロがイギリスから一時帰国してみなみさんに会いに来るお話。
どうやら本人はみなみさんを許嫁だと思っているようだが、肝心のみなみさんはどうも呆れているご様子であるw
それもそうですよね・・・。

puripuri+32+04_convert_20150913213100.jpg

そんなこんなで1日が過ぎていくが、キミマロははるかちゃんがどんくさいのが気に入らなかったらしく、はるかちゃんに嫌味攻撃を敢行。しかし、この光景は偶然みなみさんに見られており、結局返り討ちに。
そもそもこの方法では100年経ってもみなみさんの心はつかめないでしょうな・・・。

puripuri+32+06_convert_20150913213122.jpg

ともあれ、最後にはキミマロははるかちゃんに謝罪。その上でみなみさんに相応しい男になると宣言。
でも、今回の件でみなみさんとはるかちゃんの仲がより進展して、キミマロが入る隙間がないかもw
(まあ、もしかしたらキミマロもちょっと成長したから、案外チャンスあるかも・・・)







画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR