Go!プリンセスプリキュア 33話 教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!

puripuri+33+01_convert_20150921184753.jpg
シャムール「さあ、街に出かけるわよ~!」

(アニメ上で)出番ない時は街に出歩いていたシャムール先生。
どおりで普段見かけないわけだwww








シャムール先生は街中でめっちゃ活動的だった!

puripuri+33+02_convert_20150921184813.jpg

そんなシャムール先生の行動の一つに、猫達のケンカの仲裁があった。
ケンカを収めるには、決着をつけてしまうのが一番。

puripuri+33+03_convert_20150921184828.jpg

そこでシャムール先生は不思議空間にみんなを招くと、なんと・・・。

puripuri+33+04_convert_20150921184846.jpg

猫達が二足歩行するようになったうえ、普通に人語をしゃべるようになったのである(笑)
なんじゃそりゃ~!!!


※勝負内容がファッション勝負だったから仕方ないね。

puripuri+33+05_convert_20150921184903.jpg

さらにシャムール先生は敵のシャットにまで説教して身だしなみを直すのであった。
もうなんでもありっすね(笑)

というか、シャットと普通に戦っても強いシャムール先生。そのまま今後も戦ってくれませんかね・・・?
 ↓
シャムール「街を出歩く仕事があるからムリね。」








今回のお話は何だったんだろうwww




画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR